天下一品 長浜店 [ ┣長浜市]

090107_131352.JPG
滋賀県長浜市 天下一品 長浜店
味がさね 大 ¥850

白菜がキャベツに、そしてもやしが乗ってる!
悪くはないけど、これでいいのか!?
麺屋ジョニーが休みだったのは計算外(-_-;)

(01/07/昼)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まるこ

麺blogが別に出来ていると聞き、やってきました。笑。
最近、私もラーメン好き度がup中♪♪でも、毎日は食べられないなぁ...。
こうして見ると、ラーメン1つでも、いろ~んなラーメンがありますね。それを見ているだけで面白いです。こっちのupも楽しみにしてようっと。
by まるこ (2009-01-08 21:18) 

Jetstream31

>kojiさん
nice!、おーきにです(^o^)/

>まるこさん
ようこそいらっしゃいました(笑)
新天地ではお蕎麦には困らないでしょうけど、
ラーメンはどうでしょうねぇ?
ぜひちょっとだけ近くなった京都へどうぞ(^^)
by Jetstream31 (2009-01-10 22:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。